Skip to content

ミッションインポッシブルは、最高ですね!ハラハラドキドキ感もあります。色気もあるし、バランスがいい!なんてったって、トム・クルーズが素敵すぎる!私の中では、トム・クルーズの映画は1番と思っていて、全て観ています。あの瞳で見つめられると、倒れてしまいそうです!
ナイトアンドデイでは、キャメロンディアスとの共演も素敵でした!この映画も久しぶりに面白かったです。トムに、あんなふうに言われると間違いなく『イエス』と言ってしまうでしょう。
アクションもラブコメもその他も全部オールマイティな役者さんだと思います!
ブラットピットもカッコよくて好きなのですが、何故かブラピの映画は私にとってはいまひとつ…。去年の映画でも、あっさり殺されてしまうとゆう結果で、殺されてもいいのですがもう少しカッコいい殺され方がよかったかな~?カッコいい殺られ方があるのかどうか分からないけども、あの殺られ方には納得いかない感じでした!
映画を離れれば、トムもブラピも同じぐらいセクシーな男性ですが、作品はこう考えてもやっぱりトムがダントツ1位だなぁ。また新作ミッションインポッシブルが入らないかな?前回の作品のアクションも、トムがスタントマン?とか使ってないじゃない。そこも、プロ意識の高いトムの素敵な部分。この役者さんは、絶対老若男女問わずファンが多い方だと思います!現に、私の周りの男友達もトムはイチオシです!ファンの理由もやはり私と同じ内容でした。
とにかく、まだまだあの肉体と素敵な目でみんなを釘付けにして欲しいと思います!

2015年6月25日 / omosiroeiga